MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

きのこまいり

2008-12-07
MoE 雑記
姫です。IGKどつきあい。

今回カオスはIGK戦に参加。
でもセイクリの範囲にナカナカ入れずあっさりしぼんぬ><
大勢だから大抵バランスよく配置されるものだけど、たまにあるよね。ちょっと薄いとき。
セイクリ薄いよー(つД`)

今回は革1枚ですた(*>ω<)=3

補充の後、テッパン&HEESさんで地上墓地に繰り出してきました。
いつぞやのグリ釣り以来の墓地かな?
ひっさびさの地上墓地!
4人なので骨ならメイジやナイトでもそれほど苦戦もせずに倒していけましたけど、アルケクエのmob近くにたむろしてるDKの群れにちょっかい出してアヒャったりもしちゃったりしてw

流れでそのまま森の奥までトツゲキしちゃいました。
オルヴァンの団体を抜けてかなきゃいけないので、普段ソロでは絶対入り込まないトコ。
前に一度だけ、warで滝の方に言ったこともあるんですが、あの時は青オル捕まえてきてすぐに戻ったし。

キノコたちってこっちに居たんですねー。
初めての森の奥っ
キノコの王様の後、勢いで3竜&マザーに突っ込んでみたんですが、なぜかどう見てもすごい遠くからものすごい勢いでパピーたんに襲撃されてヒィヒィ言ってました><
リンクとかでもなさそうだし、反応範囲とかどこまで広いの?!

結構ひどいタイミングで死んじゃったために、友好取れなかったみたいなのは残念でしたけど、ざんねっくは死なせてないよっ(`・ω・´)b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime がるぐいゆ MoE ChaosAge

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目のやつ僕の視点みたいだなw

時々オルに /assist してたんだけど、突進時はまだタゲないね。
移動が大きい=索敵範囲広い って事かね。

しかしあの混乱の中でペット死なさないのはさすがだわ。

これぞパーフェクトミミック(違

なんか森はラグもあるっぽいし、わかんないこと多いよねー^^;
オル足速いから余計にヘンなことになってるかも。

>ペット
チェリの合間にルーレットで場つなぎできるようになったら結構もつよー(b^ー゚)♪
それでもダメな状況だと本体のが危ないw

取れなかったオル友好はスプ村襲撃って手もあるけど
今度はスプに嫌われちゃうんだねぅ
リベンジできる機会があったらまたやってみよーづぇw

ソロだと死なずに永続すること最優先で安全策とっちゃうけど
PTだと結構ムチャできるってのがまたいいね
(いや、やっぱり死なないのが一番なんだけど…)

>オル友好
ペット育成でトレント狩るのでもーまんたい(*>ω<)=3

援護があるから油断、てこともなくはないけど、無茶して混乱してってのがイイヨねw死因。
サイアク全滅してもそれはそれで(`・ω・´)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
