MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

タスラムをしごく

2008-12-03
MoE 雑記
姫です。ごしごし(違

月初めの2連休、久々に丸々あいたのでチケット投入して廃上げですた(`・ω・´)b

開始時回避70台だったんですが
もくもくと回避上げ
タイタンでひたすら突付きまわされ…

めでたく100になりましたーヽ(^o^)丿

全弾avoidとかカカカカン!てアレ、なんか脳からヘンな汁出る感じしますよねーw
100到達(b^ー゚)♪
これだから盾はやめられない。いや切りますけど(*>ω<)=3

あと残りの時間は共闘で投げ&素手上げです。
期限内で投げ60超えるといいんですけど……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE タスラム

コメントの投稿

非公開コメント

ボクサー&スマッシャー&回避100おめでと~
本気ageしてたのねー、余裕で間に合ったじゃんb

>全弾avoidとかカカカカン!てアレ、なんか脳からヘンな汁出る感じしますよねーw

ほら、あれだ、RSのビショでシールドフラッシュやってるときの
あのてまりんみたいな感じを想像するんだw

ありがとですよー(b^ー゚)♪

>シールドフラッシュ
言われてみればなんかデジャヴュw
確かにこんな感じだったのかもねー

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
