MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スルトってどの辺がウマーなのかな

2008-11-28
MoE 雑記
姫です。あっちやこっちや

このごろはイン率1/3くらい。たまに2PTくらいでお出かけすることもあります。
みんなで尼巣
久しぶりに尼巣と砦へ乗り込んで大暴れ♪(・∀・)イイ!

ところで


ところでHimeの貯蓄が心許なくなってるのでイロイロと金策ちぅです。
枠もあんまり余裕なかったりするので、露店で長く出さなくても、NPCでさくっと処理できるのがいいなーと、最近はエルビンでアレやコレやを狩ってみたりしてます。
今回はスルトのコボルトたち。
スルトで金策♪
リープ一発でHP半分削れる、私がソロで狩り対象に選ぶなかでは最上級の相手です。
筋力ないので持続火力低いんです(*>ω<)=3
短期でカタが付くので武具の消耗も少ないし、一体あたりPNQ目玉1個ずつと、コスト計算がしやすいのがぐ~(b^ー゚)♪

こいつったらドロップの現金は180G前後で、後で調べたら実は鉱夫と大差なくて(´・ω・`)ショボーンなんですが、万が一オリハルコンの破片でも出たらラッキーじゃないですかw

コボうまー

鉱夫の魂は100%ドロップじゃなかったと思うけど、これくらいだと大差ないよーな気がしてきました……
破片かも~んっ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

誰そのみゃんwワロタw
新手のワンクリック詐欺ですかw

/oioi

冗談ヌキにして
危険URLが含まれてるらしいので即刻削除(/--)/ ⌒ポイッ
fc2で赤石ブログやってる人はリンク先画像誤魔化されるのに使われちゃった被害者なんだろうなぁ(ー'`ー;)

ああ、頼りない。画像認証は頼りない。やっぱりアテにしない方がいいのかなー

/calm

肉眼で見ても判別不能な画像認証はちょっと困るけどねー
とりあえずウチは管理人の承認制にしてから
スパムは一切来なくなりましたね
…コメントも滅多に来なくなったのが寂しいんですけどorz

ところで、スルトのコボルトとか鉱夫はやっぱりソロのほうがウマーですかね
バジリスクとかサラマンダーはPTじゃないと追っつかないかもだけど
手前あたりは(ドッペルはともかく)PTだと湧きが物足りないかなーと思ったのですが…

これはひどい(ー'`ー;)

赤石ブログがターゲットにされてるみたいだねぃ
bloogを禁止ワードにしとくかー

>みゃんさん
鉱夫はともかくコボルトは、ちょっと奥いくとコマンダーやらジェネラルやらいる、ソロじゃきついかなーって感じのとこもあるから、PTでいく意義はあると思いますですよ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
