MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

カオス復帰

2008-11-03
MoE 雑記
姫です。しばらくぶりにっ

Eclairでカオスにいけなくなってますけど、10月からHimeでカオスに復帰しておりました。
カオス復帰したんですよ(`・ω・´)

IGKは3戦3勝。内2回は最後まで生き残ってギロチンやらかましてました。
LoCはLDGKに負けてます……(´・ω・`)

Eclairよりスタミナ消費少ないし防御面でも盾落とすまではシルガとか使えて信頼性が高いので、前より活躍できてるかもw
カカシもトルネよりいくらかavoidしやすいしねー
リープも決めれたよ!LoCにw
でもせっかくギロチン域まで減らしたのにLDとか勘弁してくださいOTL
アタリっぽいですが価値がわかりません><
ところで、←これ出たんですけどどの程度の値で売れるのかわかりませんw

猫に小判とかゆーな(*>ω<)=3


ところでこないだ、こーいう面子でバジキン行ってきました。
キング討伐
例によって戦闘中のスクショはないです><
2PTくらいでワイワイやるのも楽しいですよねー
ひーひー言いながらゾンビ化したガードと戦ったりとかw

お目当てのバジキンもマザーももぬけの殻だったのはざんぬん。
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime ChaosAge MoE

コメントの投稿

非公開コメント

キルク・ラ・ガイア

その消耗度を見たら狩りなんかではとても使えないっすね(;´Д`)
クリスタル製じゃおいそれと修理もできないし。
家age実装されてたら床の間(あるのか?)にでも飾っとくとよさそうなんだけどねー

Re: カオス復帰

床の間って(;´Д`)
でもそういうのがあれば飾っときたい感じかも。
実際他のコレ持ってる人も使っちゃいないだろしねー^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
