MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

街角ファッションチェック@秋

2008-10-16
MoE 雑記
姫です。なんかマスターです。

FS.TEPPAN発足しましたー(b^ー゚)♪
FS発足いたしましたそろそろ髪切ろうかとか思いつつ、もうかれこれずっとボサ髪の私。
ミニスカはグリーン系に染め直そうかな><



さてさて、そろそろ隠し撮りのスクショも溜まってきたので、最近ビビっときた方たちでも紹介しましょうかね。

タイタンアルターで佇んでらしたダンサーさんです。
イビルダンサー手が不思議とうるさくなく、シンプルにまとまって見えます。
ダンサーのヒト

なにか思い出せそうな気がする…こちらはマホ研前ですれ違ったにゅたこさん。
黒染めのシルフと赤みのあるブラウンのスタクロがきれいです(´Д`*)
スタクロ・シルフの固定カラー部分に合わせた腰とリボンのアクセントがいい感じです。

ところでこの取り合わせってなんかなかったでしたっけ…?
微妙に記憶のすみっこをくすぐる気がするのですが………

西銀前で並んでたお二人さん。
死体引き寄せができるようになった妹を自慢するパラディンのお姉さんと、そのお姉さんに振り回されてるっぽいデスナイトの妹さん、らしいです。
ほほえましい光景としてこの目に焼き付けさせて頂きました(`・ω・´)
TEM鎧の代わりにシルフをつけることで、ぜんぜん別物なのに妹さんと似通ったシルエットのように思わせてるのがすごいです。
パラディンの姉とデスナイトの妹さんです


お次はブラッド特集w
いゃ別に狙って撮ったわけじゃないんですがーw
ブラッドが素敵なカオスにゅたこさん一見基本に忠実。かと思いきや、肩がセードロだったり。
足がレザーなのは狙っていたのか、はたまた実はこの装備自体が間に合わせの産物だったのか…(*>ω<)=3

中央アルターで露天してたもにこさん。
昔軽装だったえくれーるを思い出します(*>ω
むかーし昔はえくれーる水着にブラッド肩腰だったんですよねー。
余談ですがこのブラッド装備+ELGフィストは牙キッカーだとマイナス効果がほぼ意味を成さない優良装備になったりします(b^ー゚)♪

キュートなロッカーさんw
ハロウィンと…アレ? これってギリうどんでしょうか?
なんか珍しいモノ見た気がします。
ロッカーさん


お次は青い人たち。
ナイトロード?階級装備とウマいことマッチしてます

平時のナイトロードさんですねw
スタクロをうまいこと染めたなぁ><b
スタクロのカラー固定部分の革っぽいところはエポーレットの素材とよく合いますねー

こちらさんはELG階級装備中心の着こなし。
髪とワンポイントの色を合わせるとおしゃれな感じ出ますね(b^ー゚)♪

ラストは黒っぽい人たち。
どっかの士官学校みたいくろずくめ1

染可ナイトロード&ギムナでナカナカリッチマンです(*>ω<)=3
さらにパンツは格闘家かな?
どれもウマく色合わせしてあって、品よく纏まってます。

何本剣差してますかwww
忍装束にスタ肩ジェットブーツってどこの洋物ジャパニーズヒーローかって感じですなw
たぶんバイザーが味噌なんでしょう。
黒こぐねえ黒もにこさん

やっぱりコワモテなブラックこぐ姉さん。
シャドウかカオス+黒染めのレイディはなかなか凄みがありますねー。

墓地でぽつーんと立ってた羽の多い黒いもにこさん。ちょっと見とれちゃいました(*´Д`)
淡い金髪とあわせて、ところどころの金色がなんとも豪華w
昔から黒地に金はゴージャスと相場が決まっておりますです。
ちなみに将軍さまだったみたいです。


こんな感じの今回の街角ちぇっく♪でした。
次回は未定ですw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE ファッション

コメントの投稿

非公開コメント

黒シルフ&赤スタクロにゅたこさんは・・・何だろう、確かにどこかで見たような・・・。きっとファンタジーでは良くある格好なんだろね。
個人的には剣だらけのパンダさんが好きです。

ねー?、よくあるのかなぁ(ー'`ー;)
>剣だらけのパンダさん
妙にカコイイひとですよね
きっと刀狩してたんですw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
