MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

暗黒90羽

2008-10-01
MoE 雑記
姫です。ハジメテの時の石(*´Д`)

2連休で勢いつけて、いっきに上げちゃいましたヽ(^o^)丿
暗黒90到達!
これで一息つけるってもんです。

キッチリ進化した羽根は銀行に預け、しばらくの間は格安で買えたナイトロードクロークで背中をあっためるとします。
長らくお世話になったえくれーるの暗黒は石に詰めました。
サヨウナラ私の暗黒命令(*>ω
新しい持ち主の下でも愛されてね♥

…ということでEclairでインしたときはこの暗黒命令の買い手募集してます。
出来れば戦技90.1と交換と運べたらいいなぁ…
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

おおうー 暗黒90おめー!

あり~♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
