MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暗黒age

2008-09-28
MoE 雑記
姫です。上げ進行♪

おしゃれ用暗黒90羽のためにえくれーるの暗黒上げ真っ最中です。
オシャレには余念がありません

いずれCOSつけるんだっ!と意気込んで、あれやこれやとシップ装備を集めようとしているわけですが、まずは今持ってるなかで手近なものから^^b
やっぱり暗黒上げは腐れネズミ道場が最高ですよね。
ぶっちゃけ普段の狩りではテラチャとサクリくらいしか…(ゲフンゲフン

道場に通い始めてよーやくハンギング100%。
腐れねずみ道場は良いですね
preで実用的なテクは私的には4つ。
そのうち攻撃的なものは70,80と上位のものなんでナカナカ使えるまでに至らなかったんですよねー。
もちっと早くからギロチンまで使えりゃ、牙キッカーのえくれーるとしてはイロイロと楽だったんですが(*>ω<)=3

Himeなら80半ばからサイコが使えたから多少は早く上げられましたけど…。
調子よかった^^b
とはいえそれでも1日1.0ずつくらいは上がってるので、来週くらいには90.1いくんじゃないかと思います。
羽進化したらとっとと外して銀行にでも押し込んどくです。

なので 時の石<暗黒命令:90.1>欲しい人は今のうちに申し出るがよいゾ(゚∀゚)!
戦技90.1と交換できれば言うことないんだけd(ry
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
