MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

構成変更前夜

2008-09-22
MoE 雑記
姫です。ぱぎゃわーヽ(^o^)丿

話題のもにめでウチのせわしいヤツを開いてみる。ぱっくり♪
もにめEclairではこんな感じ。
動いてるキャラの中では妙に稼げない子だからかが目立ちますw
ところではなんなんだw

ひらがなだとたまに間違われるので読みをば。
エクレアじゃないんです……

でもひらがなのキャラ見つけても私だと思って話しかけないように注意ですよ(*>ω<)=3



さて、そんなEclair
料理は順調に上がってます。
おりゃ~
満腹喉潤でQoAジェイド1回すると、90台終盤でも0.4も上がる事があってびっくりです。
あと0.1で100だーヽ(^o^)丿
昨日なんて1回で0.5も上がってらっき~♪
今夜あたり100.0を達成できそうです。そしたら時の石の調達に入らなきゃ(`・ω・´)

あとゆくゆくCOSパッシブ付けることを考えたら、今の暗黒羽も90のカコイイやつに進化させといた方がいいのかな~
60の真っ黒こぁくま♥羽もコレはコレでかわいいし悪かないけど…なんかねーせっかくだしねー
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Eclair MoE 料理

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
