MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

水路帰り

2008-09-14
MoE 雑記
姫です。シャバに戻ってきたーヽ(^o^)丿

宝箱から最近1週間ばかり地下水路に篭ってたがるぐいゆです。
結構宝箱も釣れるようで、アミュレットとか各種宝石とか出てました。
このときはちょうど蝶のヘアリボン(茶色)が出たので記念にパシャリ


本命はこの鮫の尾っぽなんですけどねー。
いい塩梅です
餌、銀行に1kと手持ち200ちょい持っていったんですが、帰りにはあわせて100程度にまで減ってましたw
よく釣った~(´Д`*)
今回はまな板をたくさん持って行ったんですけど、10個くらいしか使わなかったかなー。
餌2枠くらい満載にしていっても良かったかもです。
グリードルの肉は333個+α程度捕ったらあとは商人呼んで売り払っていたり、牙も少しずつマイぺにいれながら、やっぱりいくつかは商人に売ってたんで、1回重量オーバーまで釣って捌くと10kくらい儲けが出てましたね(b^ー゚)♪
捌いたものはマイペに入れたり銀行員呼び出して放り込んだりして、帰るころにはこんな↓感じでした。
たくさん釣れましたー♪
このほかにグリ牙1kちょい、湧き水500程度とってきました。

えくれーるの料理、キャビアパスタ20とフカヒレスープ161セットで95.7→100.0なるか…乞うご期待っ!
……足らない気がするなぁ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ 釣り 水路

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できあがりを楽しみにしとります^^

あと、うちの掘り師が氷掘りに行きたいと申すので
水泳関係の食料売ってくださいまし

No title

水泳関係っていうとアワビとかゼリー寄せ辺りでいいかなー
また作っときますですよ(b^ー゚)♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
