MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ちょっと早いけど

2005-08-20
赤石 雑記
姫です。ターンアンデッド。

てぃっ!
T・U!

Lv25以下の敵なら即死かかるようになったので、地下墓地に試し撃ち行って来ました。


道すがら、居眠りマークが付いたり消えたりするキャラに辻ブレス&ヒールかけながら、居並ぶ骸骨・ミイラを出会い頭に浄化開始♪
てやんでぇ!ビショ様のお通りでぃ

一発でかからない時もありますけど、逃亡orスタンはほぼ確実にかかるので、さらに繰り返し撃てばいいだけのこと。今まで攻撃スキルは「殴打Lv1」のみだった大食漢クン。ちょっと悦入ってます(ぉ

B3入り口の群れが一発で全滅したのですが、ベストショットに限って取れないオチ。
その先でブレス&ヒール掛けたらPTに誘われちゃいました。
不ぞろいなPTに捕まりましたw

「経験値まずくなるかもよ?」とだけ言って一応加わりましたけど。
TUにBISさんもびっくりな様子でしたw

そりゃぁそうでしょう。私も最初に見たときは度肝抜かれましたもの。
アレは1stわんこがまだロンコの脱ぎ時を見出せなかった頃。
アリアン→で鎧&エンバームドを狩っていた時、ちょっとPTが少なくなってきたところに場違いなLvのBISさんが「ちょっとだけ」って加わったんです。
もう、なんて言いますか。
鎧もミイラもありませんよ。キラキラ光りながらばったばったと。
即死でなくても逃げ出す相手に追いすがり(多分リカバリが結構あったんだと思います)、見渡す限りのmobが倒れるまでTU撃ち続けたあの姿……。
私ゃ戦慄を覚えましたよ。初めてBISに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
