MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

キャラ作りたい症候群(ぉ

2008-09-08
MoE 雑記
姫です。サマルいいよねサマルw

どうももえかるくで遊んでるとキャラ作りたくなったり改造したくなって困るw
この間みゃんさんやてまりんとスニークについて話してたのがきっかけでこんな.こぐ姉さん作りたくてうずうずしたりとか(´Д`;)
メスメからとスタガからの2通りのスニークが使えるのが味噌っぽい。(ホントに?
やっぱブックチャージして魔法を駆使する近接ってのがいいですよねーw
よく考えて劣化Himeにならないようにしとかないと^^;

まぁ新キャラはタスラムが8割方完成したあたりで考えることにしますけどw

一方、Himeがカオス鎧100%な着こなしになったことと、カオスロストしない両手剣の入手もわりと現実的になってきたことを受けて、Eclairがカオス先遣隊の役目を終えそうな感じです。
そこで考えてるのがwarage探検役としての低リスクキャラ。
気長にあれこれシップ装備をかき集めた上でコスプレイヤーを基調とした低リスク構成1、改・素手メイン型なんかを候補に考えていたり。

肉団子の装備制限ってよく見ると投げシップ縛りで実装してるぽいから、もしかするとCOSパッシブで使えるんじゃないかとか悪巧みをしてみたりしなかったり。
使えるならなんとか9振れるように捻出したいよねー
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair Hime タスラム WarAge ChaosAge

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
