MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

第5期コス

2008-09-04
MoE 雑記
姫です。顛末と課題。

ナイトロード装備の一部位二部位欲しい~とか言ってましたけど、パンツのこんな値段見てその気が失せました。
いくらなんでもこの値ではイランです
最悪一部位あたり200kまでは、と思ってましたがさすがにこれはねー^^;
んでもってスキル改造はほぼ、完了して後は改造前から変わらず予定は未定の暗黒上げを残すのみだったりするので、装備を整えてしまおうと。

エルアンソードに続き、エルアンバックラーも割安感のある値で購入(b^ー゚)♪
エルアンバックラー
タルタロッサには少々小さいようです。

これまでHimeはスキルの節目節目で刷新してきた感じだったりします。
最も最近の第4期はPMに伴う着こなし上昇と暗黒90到達で。
第3期は回避切り盾化と着こなしLOCK解除による変更でAC重視オベロン仕込みサマルスタイルに。
第2期装備は死魔90の鎌に合わせ、牙シップ装備を絡めた異色系。
それ以前がいわゆるどどめローブ
PMを使うことを視野に入れたために刷新するたび高ACになってますw

この隙間はないんじゃないかな今回はトール主体で行きたいと思っているんですが、当たり障りのないパーツと思われたトール腰がなんか浮いててカコワルイ( ̄ヘ ̄;)
でもトール以外の新しい単独パーツは肩足なんですよねー……
腰は仕方なく今までどおりのスチプレを維持することにしました。

あとトール主体にしたら筋力60止めじゃ余力がメチャ苦しいことになってきたので妖精風のアレを購入。
結局のところ、大体こんな感じです。
後は頭かな…
テンプルナイトもびっくりな白さにw(中身はジョーカーです)
後は頭をティアラっぽい何かにできると今回のイメージにピッタリかな~とかなんとか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime MoE

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
