MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

街角☆ふぁっしょんちぇっく

2008-08-21
MoE 雑記
姫です。かなり溜まってたw

街角のおしゃれさんを見かけるとついついスクショ撮ってたりして、嘗め回すように観察してますw
けっこう集まってきてたのでこの一段落してるときにババッとおっぴろげてみましょ♪
コンセプト系:ギリシャ?コンセプト系のこの人から!

古代ギリシャの剣闘士っぽいですw
どう見ても日本刀な腰の鞘が蛇足っぽいのが…><
お次はこんなお嬢系?にゅたこさん。
なめたらあかんぜよ♪みたいな?
着こなし方というよりもパフォでこうなっているようでアレですががが
お嬢系にゅたこ


じょおうさま?
ブラックこぐねえ
女王様とおよび?とか言い出しそうなもにこさんとキケンな空気たっぷりのコワモテこぐ姐さん。
カオスかシャドウか、真っ黒なプレートを効果的に使っててステキ(*´Д`)

パンダ3兄弟?(ぉ
ぱんだ3兄弟その1パンダ3兄弟その2パンダ3兄弟その3
左)なにか間違った提督っぽい雰囲気なお方w
中)牛との一体感がすばらしいです(´Д`;)
右)青く染めたバンパイア装備とナイトロード肩ってぴったり(b^ー゚)♪古風な英国紳士って感じ?

しばらく前にバザールで見かけたにゅたこさん。
ちょうどこのときのHimeと似たような格好だったのでパチリ
まぁありがちな格好ではあったわけですけどw
そっくりさん


西で見かけたこの方はかなりのリッチマンと見たw
課金装備をウマく組み合わせた一例かな
わりと王道な感じの、品のいいコーディネートだと思います。
中心軽装で外側に向けて装飾的なのつけていくと豪華な感じになるんですよね。

こちらはキラキラしたTEM装備を絡めたコーディネート。
TEM+αその1TEM+αその2
TEM英雄海戦士とかそれだけでそうとうカツカツっぽいんですがががw
こうですか!わかりませんww
右の方は対称っぽいダークナイト装備との組み合わせがダークヒーローっぽい雰囲気を演出しててぐー(b^ー゚)♪ですねー
得物が鋤というのがなんともカコイイです。

イカしてるこれは立派ななイカ頭ですね><b
賢者様でもいちばん扱いづらいと思われる頭装備を積極的にもってくる心意気に打たれました。

最近見かけない墓地のアノひと。
星虫iconとかちょっと似てるwとか思った。
知ってるひといるかな^^;?
タコしてる(ぇ

謎生物……主に墓地に出没してるらしいなぞの生き物。
手は猫、こうもりの羽があって足にはひれが生えてるんです(*>ω<)=3

なんていうんでしょう。一度見たら忘れない系?
…目を合わせると跳びついて来そうです。


〆は再び普通っぽい人で。
メリア染めか、メリア+フルークかな?
結構いい色の緑のハイキャスと真っ赤なセードロ装備の対比が鮮やかなおにーさん。
コーディネートは入手経路が確保しやすいものを工夫した方がよさげですよね(´Д`*)
緑と肩腰の赤が印象的なこぐおさんでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE ファッション

コメントの投稿

非公開コメント

読みごたえがあったw
限られた中でこんだけ個性出せるのもすごいなー。
また定期的にファッソンチェックやってほしす!

おっけぃ(b^ー゚)♪
またそのうちやるよー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
