MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一段落したところで

2008-08-17
MoE 雑記
姫です。遅れて焦らすとはヤツは634かっ

1時間余分に待たせて始まった今回の最終決戦ですが、出だしはなかなかでしたよねー^^b
去年の夏を思い出させる血の雨から各地の襲撃の知らせとか。
あーめーが~ふる~♪


噴水ktkr!最初にアナウンスの出た中央にトツゲキしてヒャッホイしてました。

そうそうこれこれw
コレだよね。テラカオス(゚∀゚)!

このカオス感が欲しかったw

イーゴさんこのラストの前座以外あんまり熱心じゃなかったよーな気がするのは、やっぱ戯れにザハークに加担してるだけってことだからかなー。
まぁ、去年と違って今年は決まった時間に始まるうえ道中の敵も強い長距離マラソンがあったから、イベントの構成的にもあんまし手痛い襲撃かますわけにもいかなかったんだろうけど……

なんにしてもこの辺のわたわた感は楽しめました(b^ー゚)♪

前哨戦終わって本戦。
この距離感はおかしいw
ナジャの色違いって点は別にどうこう言うことじゃないと思うんだ。
火竜ってのは予想できてたことなんだし。
むしろ、サラマンダーのめっちゃでかいモデルでもいいんじゃないかな?とか思ったのはココだけの秘密。

これ化身自体はあんまり強い印象うけなかったです^^;
ヒット&アウェイでリープかましたり遠くから死毒撃ちこんでたりしましたけど、リープに関して7回ほどチャンスがあってうち5回はヒット。残りの2回はラグで移動回避されたみたい。
この竜、やたらHP高いだけ……?

それより周りのじゃがいもがやばかったですね><
2回ほどリボーン直後に自爆を合わせられて転がってました(*>ω<)=3
リープ5発決めて来ました(`・ω・´)

他の鯖はどうだったかわかんないですが、E鯖では丘の化身が長引いてました。
場所柄PCもmobも集中しやすくて、総人数の割りにLDが発生しやすくなってて前線の戦力が不足しがちだとか……
おかげでなーんか妙な‘間’ができちゃった感じ^^;

ザハークさんもうひとあがきしてもいいくらいでしたよ?
最後にもう一あがきくらいしてほしいものだなザハーク君

たぶん3箇所で同時くらいに撃破できてたらあの盛り上がりのまま終われたんじゃないかなーとか思わなくもないです。
渦の配置(=化身の位置)もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime イベント

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
