MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今回は量より質?

2008-08-16
MoE 雑記
姫です。やっぱりというか

E鯖トップだったらしいですねー
期間中一回だけDも見てみたんですけど、全体の情報を共有するためのchとか出来てなかったみたいで、それでもアレだけ集まるとかどういうw
Pはどうだったんだろー

さてさて、0:00きっかりに襲ってくるんじゃないかと待機してた私ですが、なーんも起こらず。
24時間ずれてんじゃないの?落ちる?落ちちゃうよ?とか思い始めた頃…

ビスクぱにっく♪よーやくビスクが襲われたという知らせがw
港、西銀、武閃前、中央噴水、もっこす広場、魔法研究所とあちこちでタイタンとナイトが暴れたりしてました。


けど、もうじき大詰めって割には襲撃の規模が小さいかな~?
ビスク周辺とスルト鉱山内に限定してるからってこともあるんだろうけど……
去年のアレとか ちょwおまwww って感じじゃなかった?

タイタンのキャノンキャロルは相当えぐい威力あるっぽいけど、そうそう食らうこともないし、戦力が多対1だからそれほど脅威でもないよーな…

最終決戦でまとめて(゚∀゚)アヒャるのかなぁ
ところでアルケィナの魔法研究所からイーゴガードが湧いてたりすると、なんだか「製造元:アルケィナ」みたいな感じに見えたりw
アルケィナの正体見たり?

唐突に神殿奥にpopするものだから…ビスクがちょっと落ち着いたと思ったら、今度は神殿にpopしたとかw
行く途中に西銀にまたpopとか聞いたけどここまで来といて戻れるかぃ(*>ω<)=3

痴話喧嘩を聞き流しながらカレーネイチャーでぶっちぎって…それでも襲撃の知らせからかなり経っちゃってるわけで。
ご覧のとおりの死屍累々でした><
遠いよw

結局2回ほどLDしながらの防衛戦でしたけど、今回殺られてないのは攻めが甘いのか立ち回りが上達したのか……
……やっぱ前者だよね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime MoE イベント

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
