MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

巡礼

2008-08-13
MoE 雑記
姫です。やっぱ物まねいいよね><b

公式イベントのアレ。
血潮の材料は持ってたんで、最初はとりあえず一人で突破してみようと思ったんです。
真っ暗で怖かったです><
前は途中までしか行けなかったり、サラマンダーと戦闘しちゃって先に進むどころじゃなくなっちゃったり、そんな感じで結局神殿までは行けなかったしね。

今回はできるだけ戦闘は避けて、霧・タゲきりフル活用で先に進むことだけ考えて、エルアンナイトが沸くあたりまではナニゴトもなく進めたんですが……
途中変なトコでrepopしたのに攻撃されてあわててネイチャーしたら、かかった後に攻撃当たっちゃったために速攻解除w
しばらくヘイトもったまま引っ張ることになっちゃってしんどかったー(´Д`;)

私こういうスニーキングは、出会って倒してない相手をタゲパレに積んどくんですよ。
次に出くわしたのが、新しい相手か前に出くわしたのが追ってきてるのかわかるし、追われてたときなんかもassistすればタゲ切れたか確認できて安心できるし。
んで、最初の失敗の影響がなかなか挽回できなくて、リボーン発動の憂き目にもあったわけですがw
ネイチャーのディレイ消化できないのに蘇生終わっちゃうし傍にエルアンナイトいるしという大ピンチ><
普段積極的には使わないシャドウハイド使っちゃいましたよ。
傍に来てたエルアンナイトは結構遠くでpopしたものだったらしく、後ろ押しっぱで留まってどうにか助かりましたb
ネイチャーのディレイ消化前に次の集団に出くわすから困る


その後…
今回のイベントでは初のイーゴ襲来何度目かの往復の後、どうにも雨続きでよーやく晴れたーヽ(^o^)丿ってとこに襲撃の知らせ。
イーゴ空気嫁w

てことでまずはあわてず騒がず火つけてから、出してもらったアルターで城門行ったわけですが。

敵さんはミニタイタン以上タイタンageのイビル未満の大きさのタイタンとエンチャントナイト系のヤツの編成。
こちらの数に対してはやや少なめ。ていうか確か雨で火つけられなかった人が前日から待機してたトコじゃなかったっけ?2週行くつもりの人以外はほとんど撃退班なのでどう見ても多勢に無勢。
まぁ最初の攻撃だし小手調べ?なのかな?

スルト往復して夜明けまでタスラムで豚相手して、戻ってきたら巡礼者の列がこんなトコまでw
襲撃参加で火つけられなかった人がいたのか、それともアレから雨でも振ったのか……

しかもこの後、昼の間に雨振るしw
シス空気嫁( ゚Д゚)!
空の神シスさんは少し空気を読んだらいいと思います

とりあえず血潮9+純血1でおkなのかな?あと3往復したら成体…なんとか間に合いそうかなー
でも他キャラでも進める余裕はなさそ(*>ω<)=3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime MoE イベント

コメントの投稿

非公開コメント

血潮9+純血1+血潮もう1個(エルアンの証の分)いりますよー
うちはもう2キャラでエレメンタルエッグまでいきました。

証は最初に行ったとき貰ってあるのでもーまんたいなのです
なんとか昨日エレタマもらいました(b^ー゚)♪
2キャラ目とかは無理w

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
