MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

メンテの前後で

2008-07-30
MoE 雑記
姫です。ダンジョン探索♪

メンテ前にかるくスルト鉱山に乗り込んでみました。
方向感覚がわかんなく……坑道の底とか円形通路って迷っちゃいますよね。
しかもこんな形状のが3つもあるとかどうなってんのw

ここから東西南北ナナメにそれぞれ細い坑道が伸びてたりするからもうw
どこに向かってるんだかわかんないYO(゚∀゚)!

さすがガード。戦いながらでも冷静な対応です
この円形の太い坑道には八方からリビングデッドが湧いて出てきてるけど、ガードさんの奮闘のおかげで割りとのほほんとしてても大丈夫そうw
……もちろん適宜タゲきりやら個別の対応は必要だけどね^^;
バジ×コボ
あちこちの坑道に入っては出入っては出してたら、上からたまにバジリスクが降ってきたり、それ追いかけてコボルトが突っ込んできたりするんですよねー
びっくりしたw

どう見ても瀕死のバジリス君が落ちてきたときはさすがに反射的にギロチンかましたけど、なぜかルーと取れてました。
相打ち間近までコボルトと度付き合ってたヤツかなぁ……

洞窟生活者さん
坑道のうち一本はこんな割と安全なところに抜けてます。
しかし2度目はいけないというこの迷子マップ。どうしてくれようw

散々迷った挙句、同じとこぐるぐるしてたらしいです(´・ω・`)
細い坑道を何回抜けたことやら。結局フィリップのところへ戻っちゃったんで第一回目の探索は切り上げて帰りました(*>ω<)=3


さてさて、メンテ後。
錬金がリニューアルされた影響でツワモノの鞘から同クラスのアイテムをいくつも突っ込まなくても剣豪にできるようになりましたねー^^vねんがんの 剣豪の鞘 をてにいれたぞっ
待ってましたとばかりに一本置いといたツワモノを剣豪にランクアップさせちゃいました(b^ー゚)♪

モノクロツートンの部分が多いHimeにはこの黒い鞘はよくマッチするようです。

白黒ついでにもう一つ
錬金がらみらしい新レシピか、珍しい靴売ってたので早速購入b
見ようによってはメカメカしい?
スタクロで隠れた上のほうはこんな→
見慣れないもの売ってたんで買ってみた
上のほうはこんな感じに

スチプレのブーツよりもACはすこーし劣るけど、移動速度ボーナスがあるのでこれはコレでイイ(・∀・)
ちょっと落ちる分のACは、スタクロパンツをナイトロードに置き換えることでおつりが来るかな?
手はパンツに合わせてスタクロだけど、レイディとかに換えたら似合わないかなー( ̄ヘ ̄;)

ACといえば新実装のトールがなんかすごいらしいですね。
Himeの着こなし、今は85ちょいで、88になったらLOCKかけようと思ってたんですが、いっそ91まで上げて当たり障りのない部位をトールにしようかな、なんて……
いかんせんごつすぎるのがアレだけど、適当な部位をつまみ食いする感じならどうだろw
物まね98まで上げずに95くらいで止めちゃえば着こなしにポイント割けるし。
PMの成功率は今の段階でも十分だしねー。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
