MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

新キャラ登場

2008-07-27
MoE 雑記
姫です。ドカンと一発!

猿が不思議と集まっていたので一発かましてみました。
……誰?
罠いいですね罠w
ていうか誰?って感じですがw

なぜかカタカナが空いてたこの名前w新人のタスラムです。
名前から想像付くとおり、投げキャラです。
カタカナは使われてるだろーなーって思って綴り調べてTathlumにしようと思ったら使われててガーン(゜Д゜;)
なぜかカタカナのほうは使われてなかった不思議w


団子づくりのために罠も上げてます。
完成イメージはこうこんな感じ?
ちょうど今までのキャラで使ってないスキルを詰め込んでみたら高筋力高戦技のガチっぽくなりましたw

まったり育てていくのでどーぞよしなに(b^ー゚)♪
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : タスラム MoE

コメントの投稿

非公開コメント

そしてそのツインテールは競技用のタスラムをイメージしてるのですねわかります

ぃやシミュってたとき便宜上使ってたコードネームが「にとり」だったからその名残w
(にとりは使用済みでした><)

ていうか競技用のブーメランでタスラムってのがあったんだねー。ググってびっくりw
豪快な名前付けるもんだなぁ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
