MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

来るべきものが

2008-07-18
MoE 雑記
姫です。とうとう来ちゃいますねー

以下メルマガより
~~

変更:
 ダンス「スワン ダンス」のスキル値変更

デベロフ:
 色々あったスワンダンスだが、著しくバランスを損なうものと
 なっているので、今回スキル値を変更させてもらった。
 スワンダンスをダンス 50 に移動し、バンザイダンスから下へ
 シフトしていく。詳しくは下を見てくれ。
  スワンダンス  ダンス 20 → ダンス 50
  ウェーブダンス ダンス 30 → ダンス 20
  ボンダンス   ダンス 40 → ダンス 30
  バンザイダンス ダンス 50 → ダンス 40
 
 しかし、どうやらバザールのイベントステージで
 スワンダンスを使おうと考えている冒険者がいるようなので
 スワンダンスのモーションのみが行えるテクニック
 
  パフォーマンス 1 [ S.D.M ] ( Swan Dance Motion )
 
  を用意した。 申し訳ないが、そちらで代用してくれ。
 
 あとは「レッツ ダンス」の、周囲のキャラクターに対する
 強制ダンスモーションを廃止した。
 これは相手の行動などを、強制的にストップさせてしまったりと
 色々と問題があり、名前とは食い違ってしまうが
 とりあえず、強制ダンスモーションの効果は消させてもらった。
 友人同士で使う者もいるだろうから、PT専用技として
 復活させようとも考えている。
 
 あとは陰に隠れがちなボンダンスの効果も、全く別な効果として
 修正予定だと伝えておこう。

~~

いままでがるぐいゆが恩恵を受けてきたスワンダンスですが、これでお別れのようです。
今はこんな感じがるぐいゆですが、
今度はこんな風にしたら育成しやすいかな~とか考えてます。
でも育成じゃなく戦力として見るとうぇ~ぶダンスを持ってた方が強そうかな?とも思うんですけどね。

それにしてもスルト鉱山の実装、思ったより早いですよねー^^
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらー すわわわーん。。
ウェーブダンスが下にきたかー@p@
PTではよさそーだけど個人では使ったことないやあ。。。
ペットには無効だっけ?

ペットにも有効ですた^^v
毒スライムの攻撃痛すぎたときとかスワンで解除して立て直したり、結構お世話になったもんだよー

これでぴかおのカオスもなくなったなー

ぴかおはぜひヒーラーとして参加していただきたくw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
