MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

釣堀の帰り道

2008-07-09
MoE 雑記
姫です。釣堀終了後のこと。

エイスス帰りだと大概港ルートでなんか釣りながら帰ること多いんですけど、今回はエサないし気分を変えて西門から帰っていたんです。
そしたら何か違和感。
ヘビがいつもより多い?

西門前の子蛇ってこんなにいたっけ(゜p゜)???


よくよく見れば黄色い名前が混じっていたりしたわけで。
これってどう見てもGMですよねー(´・ω・)
ヘンなのが混じってる

旅人です。魚の餌にするんだって言ったら、「だから海王は嫌いなんだ」って返されました。くすん(ノヘ;)
このLv9。子蛇が虐待されてるので爬虫類の何たるかを講義(抗議に非ずw)しにきたそうです。

ヘンなのその2

なんかひらがなの子蛇もいました。
ワタシがこっちに気をとられてるうちLv9と戦闘が始まっちゃったらしく(なんでだw
結局勢いで倒しちゃったんです。
そしたらLv20になって復活w
Lv9がLv20にw

やられるたびに強くなって再登場する何かのアレみたいなヤツですね。
というかこの大きさでベビーは無いと思います。成体どんなだwww

結局返り討ちだったんですけどね^^;
最後にLv99になってまた来襲するような捨て台詞吐いて去って行きました。
蛇神様の眷属にしちゃ威厳が無かったです(´・ω・`)


んでこれが地下水路の釣堀で釣った成果。
水路での成果です

ストックの鮫肉と合わせて500個オーバー。にこごりは3k個分とか作れそうなんですがががが…(´Д`;)
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE イベント 釣り

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
