MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

釣堀行

2008-07-08
MoE 雑記
姫です。棚ボタ?


七夕だからか、中央に竹が生えてました。
中央にぽつんと...
湧き水でライス炊いて戻ってきたらなくなってたけど、まぁそんな夜。

GHPとびじぽ探してまわって見た後うりざねで露店してたら、墓地の面々がガイア行こうとか言ってたので一緒に行ってきました。
ていうか私がついていったのは釣堀までなんですが(*>ω<)=3

釣堀行きは前から考えてたんですが、シャドウとか一人だったらどう抜けたものやら、て悩んでたものだから渡りに船です^^b
ガイア行きに同行です
そうたびたび行けるものじゃないので、重量オーバーしてはバンカーでまとめて銀行に送ったりしながら長居してたんですが、落ちるまでの間かかったエルアン入り宝箱が6個くらい出たかな?
さらにもう一個出てそれは普通の宝箱で、魚拓紙も手に入ったんですが、なんにしろエルアンの指輪がスタックできなくなった今となってはこの指輪入りってジャマですよねー…(ー'`ー;)
エルアンの指輪…邪魔っ><
とりあえず空きだったケイブグリードル(45,50)とワニザメ3種は獲れたので、あとは適当な数集めたら帰ろうと思います。

……まだ貯水槽に置きっぱですよ?w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE 釣り

コメントの投稿

非公開コメント

エルアン売って~
一個3Kでどうよ

ごめ(*>ω<)=3
持ち帰った分2つとも売れちゃいました

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
