MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

「アルケミの理解」見物記

2005-08-17
赤石 雑記
姫です。

野良で赤目行って大食漢育ててた私に梵ちゃんから耳が。
オートとか行ってホワイトシェード見に行くかも、とのことだし、ちょっと出張です♪
奇遇

そこにはなんと!以前リンケンで出逢ったサマナーさんがっ♪
てまりんを追いかけて来たのかと思いきや、実は××てたのはてまりんとこの子だけの秘密w

そんな私たち。とりあえず「アルケミの理解」クエを受けに行く事に。
スマグといえば、ぱたっこツアーを思い出しますが、もう一つ。
「ハイハイ」という名の女性が居ることでも有名です。
ハイハイ。
スマグのハイハイさん

この建物は以前、ハンカチクエでもお世話になった気がしますが、姫ではなかったのかな?
あのオサーンより大分手前に居るおじいちゃんが今回のクエの依頼者。というか、教官みたいな人。
クエ請けさせて~…が。
みんながクエスト受ける中、私の大食漢はLvが足りなかったようで、クエ請けれませんでしたorz
拝み倒してもダメみたいです^^;

まぁ、私のキャラは恩恵受けることも少ないので置いときましょう。
まずはオート監獄
一行は炎を受けるためにオートへ。
イマイチウマくないクエとmobであんまりいい思い出のないダンジョンです。

ブレイジャーからタゲを貰うことでクエ更新の判定が出るらしいのですが、みゃんさんもみのさんもなかなか更新できません。
キャンディたくさん要るクエですねー^^;
とりあえずブレイジャーは甘党、と。φ(..)メモメモ

結局オートで更新できたのはてまりんにホの字のサマナーさんだけでした。

でもこっからが長かったんだよねぇ^^;
一旦スマグに戻って、今度は地下道へ。
10万Gとか取られるみたいです。今回みたいにコールがない場合は、もの凄い出費かかりそう………

クエmob自体は結構わらわらと湧くのですが、包帯クエの如く持ち帰ってから真偽判定があるようなので厄介です。
当事者が私じゃなくて助かったw


○○匹ガイコツ大行進
当のクエmobですが、こんな感じで大挙して押し寄せてきますた。
てまりんぴーんち!に見えつつも、どうやらこうした状況はむしろ好都合っぽいですよ^^


で、結局…………
数回の死に戻りとコールを繰り返し、食えアイテムを店に言ったサマナーさんでしたが、何度やっても更新せず。
結局今回は諦めてリタイアでした。
お別れ

わたわたしてるてまりさんがちょっと可愛かったですよ^^

果たしてリベンジはいつの事やら……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

記事UPおつっす。
異常なぐらいクエ更新しなかったですねー。
ありゃヒドい。

ぶらっとネクロクエ行ってきたんですが、昔別鯖でやった時よりもドロップ悪くなってた気がするので、そういう仕様変更が入っているのかもしれません。

>ワタワタ
冗談言ったらノってきちゃったからさー焦るよねー

Σ(゚д゚ )

>隠しコメント
あちゃー。失敗失敗orz
修正しときました。
深夜注意力が鈍っている時は気をつけましょう、ということで。

追い討ちですまねス、&オープンの返事だったのでオープンにしときますが。
この記事4枚目と「再会叶って」の6枚目もよろー。

あちゃ…ナンテコッタ
よく見ると穴だらけですね^^;
とりあえず修正しときましたです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
