MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

キマグレにこっちも

2008-06-21
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。予定は未定w

なんかぁ ゃ ι ぃメールが来てたので(ぇ
SLインしてたのワタシ。

ぺこたんに案内されてATLUS行ってました。
イゴールさん大人気

イゴールさんがいるベルベットルームではいろんな悪魔がアバターやマスコットとして売られてました。
ペル3とか新し目のデザインのヤツだけどちょっと欲しい気もしなくもないデスw
個人的にはデビサマ以前の絵柄の方が好きなんですけどね~。

超巨大ヒーホー君
外はものすごい巨大なヒーホー君が立っていたり。なんていうか、さすがアトラスw

マラカス両手に持ってシャカシャカ振ったりタライや豚飛ばしたり、いろいろヘンなギミックのあるオブジェクトとかあるのが面白いところですよね。
こーいうの作れるとたのしそーなんだけどなぁ…

なぜか3人とも人外になってたり。やっぱかゎいいよね。こーいうの。
マラカスシャカシャカ


ぺこたんやいっちゃんにいいヅラありそうなところを教わってちょっと人型モードにしてみよう計画発動w

着替え途中...着替え途中のかなり中途半端な状態。カオスな格好しとりますw
フツーにしようとしてもやっぱきれいな羽根とかあると着けちゃうよねw

適当に揃えてはみたものの、ある程度ってとこでぺこたんのバイト先のゴシックなお城に㌧で踊ってたものだから着替え途中のままだったりするんだよねー^^;


まー格好の方は次回インしたときにでもじっくり整えるべー

それにしても今度もまた終了したときに音だけプロセス残っちゃったよ(´・ω・`)
なんともならないのかなー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag : セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
