MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

鹿しかシカ…

2008-06-15
MoE 雑記
姫です。試し斬り♪

まだ料理(85/90)ですが、トリプルフィレッツ実戦投入してます。
今回は久しぶりにカオス行ってきました。
料理用の各種装備とか食材とか商品で銀行が圧迫されてるので、タイムカプセルのものをいったんwarで取り出したりして準備が面倒でしたけど(゚∀゚)w
しかーw
今回はなんかやたらと参加人数多くて、300人軽くおーばー?

しかもシカです。洒落ではなくてw
兄貴行った人が勢いでさらに参加なのか、もえラジの残り物を追加投入なのか知りませんが、かなり人外バトルですた。

そうそう、すっかり遅くなってましたけど、もえラジのときのスクショがコレね。
鹿!
しか&E
E!

今回のIGK。フツーなら咆哮一発で変身buffなんて消し飛ぶんですが……
クッパくん完全に封殺されちゃってましたw
完封勝利とかなにやってんのw
タジタジw

速攻か負けしかない、っていわれるIGKですけど、今回のはあまりに圧倒的だったよーな(´Д`;)
肝心のトリプルフィレッツですが、何度か出したものの、一回ミスったのを確認しただけでほとんどダメージとか見れませんでしたw
だってログ流れるの早すぎるんだもん(*>ω<)=3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : IGK もえラジ トリプルフィレッツ Eclair MoE ChaosAge

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
