MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

梅雨ってやーねー。な今日この頃

2008-06-14
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。ひぃひぃw

ちょっと忙しいやら風邪ひくやらでわりと大変な約一週間ですた(´・ω・`)
冷えたりやたら暑かったりして皆さんはいろいろ大丈夫でしょうか。

んでもってここ2~3日はロマサガ3.12やってたのよねw
久しぶりに見たら幻魔正式追加されてるし(b^ー゚)♪
[-オマケ↓-]

[-↑ここまでオマケ-]
コマンダーいろいろ追加があるからサラ(螢惑・なし)で始めてポドールイの生命の杖取り損ねて進めちゃって(゚∀゚)アヒャる。
グレイの刀の声開始条件がわからないままHP256超えちゃって大丈夫かしらwとか、シャール銀の手つけたらなんかステSUGEEE(´Д`*)とか、ソウルサッカー先生でひらめき&極意化してたらいつの間にかトーマスのLP1になっててヒヤヒヤwとか。
後はおおむねタイニィフェザーとツヴァイクのペット親父を往復しつつ武具開発を進めるのが主だった行動だったりしてました。
あとはそろそろトレードイベントその2をはじめて、それはもうねちっこくドフォーレ商会を責めて行こうかと。

それにしても蒼龍術使いってろくなのがいない…
補助系そろっててかなりナイスな系統なのに、すばやくて魔力の高いキャラがことごとく月術師ってどういうことですかっ!
天を太陽にしたら欠点補えていい感じなのにねー。
白薔薇に速魔+の高い小手補正つけるか、フリーレに速さ補正の高い装備させるかって感じがいいのかな~。


ってことで久しぶりだし、今日はIGK料理しにMoEインしますねー^^b

あと私信。某辞書うpろだに上げといたぉ(*>ω<)=3
関連記事
スポンサーサイト

tag : 幻魔 MoE ロマサガ オフゲ

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚ )アラヤダ!!昨日は飲みに行って深夜帰宅だったわよーwスレチガイ

ここんとこ暑かったり寒かったりだったからねぅ、お大事にぃ

※某辞書いつもアリガト!(´▽`)
 そんでもって料理賢者1つ確保してるよー

辞書更新して、これであと3ねんはたたかえる!って思ったらすぐにアップデートで変更があったりしてw(ぁ

賢者アリガトですー♪
あとで受け取りに行きます(`・ω・´)

すごーい☆ミ☆ミ

3.12ってすごいですね。・゜・。・゜(^∀^)。・゜・。・゜
私が中学生の時にクラスの人から
ロマサガ3借りてやってみて、すっごく楽しかったです♪♪
懐かしくて検索してみたら3.12ってやつが
あるではないですか☆彡
でも、、、配信停止みたいですし。。
よければ3.12いただけませんか(つ_T)シクシク

>みぃさん
パッチ製作者が再配布不可としている以上、私が勝手にアナタにあげることは出来ません(しちゃいけないことです)。
急がずあせらず、配布が再開されることを心のどこかで期待しながら、しばらく3.12のことは忘れて他のことして待ってましょう。

あと、同じような内容を他のブログやBBSに書き込んだりするのはよくないことですよ。
以後は気をつけてください。

そうなんですか…(つд<)
他のサイトでも3.12で楽しそうだったので無性にやりたくて♪♪♪みんなで楽しくでるのかな~って思ってました(´∀`)☆☆
パッチ自体はフリー(無料)的なものなので頂けるのかと思いました。モラル的な問題って事なんでしょうか??(>_<;)

あぁ…なんか申し訳ないことをしたのですね。。。ごめんなさい。別に荒らすような気はないので…。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
