MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

さてほかのキャラですが…

2008-05-19
MoE 雑記
姫です。一方その頃…

最近Eclairにかかりきりなんですが、QoAの合間などにチョコチョコと友好とりとかに励んでたりしました。
その途中で見つけたがけっぷちの看板w
こりゃキケンw
頭上注意!
って何のことかと思ったら、ナジャ落下の注意を促す看板だったみたいです(*>ω<)=3
とばっちり受けたらたまったもんじゃないよねw

その後ELGの正規兵見たら 気にしていない になってたのでミッションコンプリ~ト(b^ー゚)♪
ようやく大手を振ってネオクを歩けます。

がるぐいゆの方は
流行に乗ってトレント買ってみたりこれ買うたーw

久しぶりにペットのLv上げ久方ぶりにタイタンのLv上げたりしてました。

そーいえば牝牛が回復テク使うらしいから、魔豚そろそろお暇にして牛に換えようかなー、とか思ったり。
がるぐいゆ自体の自己回復力が皆無なものだから、早くから回復テク使ってくれるペットがいいなーって思うんですが牛はどんな感じなのかな。
一方トレントはどう育てたものか……( ̄ヘ ̄;)
とりあえずノアフラッグメント手に入れようと思いまふ。


[OMAKE]
もにもにもにもに…
中央から西に行く通路にもにエリアができてるみたいです。
某氏が狂喜乱舞しそう……(´Д`;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ Hime

コメントの投稿

非公開コメント

赤ネギ青ネギ白ネギ…w


牛が手に入ったら当然搾乳も取るんでそねw
トレントはどこまで上げたらDEADLOSTがなくなるのかまだ不明だから
慎重に育てないとねー

おらもダイアロスでべこ飼うだ!
雌牛が回復ぺろぺろで雄牛が攻撃スキルなのよねー
どっちもキニナル

>みゃんさん
がるぐいゆは搾乳はしないよー
収穫0だし上げる余裕ないし…(ー'`ー;)
うりざね用にもう一頭かな

>ぺこたん
牡牛の方もAF系の中ではダントツHP高いし良さそうだよねー
攻撃担当はいろいろと多いから迷うw

あれ よく見たら混ざってるのはえくれーるさん?

そだよー
この一瞬後列外にはじかれたけどw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
