MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

のんべんだらり

2008-05-14
未分類
姫です。なんか時間が…(*´Д`)

今回のMoEのうpでもヒジョーに気にはなっているのですがががw
(よーやくトレントがペットになるとか……

あれやこれや手を出して、オマケに5月入ったら暇だろとタカをくくってたお仕事の方も予想に反してそこそこの忙しさをキープしてたりなので、なかなか腰据えてインできない日が多かったりします(´・ω・`)

ちょっとした時間にソーマブリンガーiconをコソコソやったり。
これDIABROの流れを汲んでるらしい方式のレアアイテムとかあるし、赤石やってた人にはかなりオススメできるよー
カジュアルゲーとして見るとバランスも良好(b^ー゚)♪
このくらいがいいよね。マゾいのが好きなら幾らでも拘束プレイの余地ができるし。

とりあえずしばらく前に録り溜めしっぱなしだったゴーストハントicon見終わったらちょっと時間あくと思う(゚∀゚)w
関連記事

テーマ: ▼どうでもいい話
ジャンル: 日記

tag : MoE オフゲ

コメントの投稿

非公開コメント

景気がいいのはいいことだ、うん。
てまりんも似たような状況らしいし、慌てず騒がず(ぇ
リアル充実させてくだちぃ(`・ω・´)v
働きすぎて体壊さない程度にねー

景気はすこぶる悪いよっ><
収入に直結しない仕事も多いからぬ(´・ω・`)…

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
