MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

夏だから

2005-08-15
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。オフゲーも勿論嗜みます。

そういえば夏コミでしたね。
赤石本はどうなったんだろうなヨリさんとか、赤鯖Wizの集いでご一緒したみさきちさんとか。
私ゃ今回は行けてません。というか、過去にも冬に1度行ったきりです。それも遠方の内輪なメンツと会う為というのが主だったりしてw
だって最近じゃこゆトコ↓
click!
で通販出来る作品多いし。大手サークルは大抵委託してるっぽいね。
とりあえず今回私が注目してるのはToK東方花映塚くらいかな。
って、花映塚は通販まだっぽいね^^;。

さて明日休みだし、今夜は長いかもよ^^?



click!ToK
骨のあるRPG。SFC時代の骨太感が好きな人にはオススメ。でもネタは濃い目w



東方花映塚
人の目を気にしながらプレイするSTGです。
どーゆうのだ、とか思うかもしれませんけど、やってみたら分かりますw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 雑記
ジャンル: サブカル

tag : 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
