MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暗黒料理人修行ちぅ

2008-04-17
MoE 雑記
姫です。ガンガン変更中っ

とりあえずEclairですが、料理30超えますた。
やっぱ血管&は良いですね(b^ー゚)♪

お次はレッドスープがちょうど良くなるので、レシピもらうクエを済ませに行ってきました。

ぽんちゃんを追いかけるサベージに横から蹴りこむ図。
き~っく!

1体湧きのとこだとユルいくらいかな?
結構余裕あって、ワタシなんか無駄に足掴んでみたりとかしてたですよw

ひとしきり狩り終えて、指30本ずつだっけ?確保して墓地に戻りました。
血は耳焼くときにいっぱい確保していたし、さぁ作るぞーヽ(^o^)丿 と思ったらボーンチップ忘れてましたorz
とりあえず銀行の中をなんとかしないといろいろまずいです……カオス戦利品とか><
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 料理 墓地 MoE Eclair トリプルフィレッツ

コメントの投稿

非公開コメント

>非表示の方
記事が下の方…っていうと、もしかしてメニューの下に落ちちゃったりしてるんでしょうか?
そーならないテンプレ選んでたつもりなんだけどなぅ(´・ω・`)

そうじゃなくてタイトル部分の余白が広いことを仰ってるんでしたらテンプレ仕様です。
記事だけじゃなくてメニューも一緒に少し下に下がってます。

とりあえずテンプレは月替わりなのであと10日もしたら変えると思いますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
