MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

えくれーる再構成?

2008-04-13
MoE 雑記
姫です。構成変更かもw

今度はえくれーるの方ですが。


三枚卸ネオトルネよっぱ
どっちもカオス参加を目的の一つにしているので、装備を落としても戦闘続行できるスキルを中心に据えてます。
どっちもパフォ(…はともかく)、ATH・ROWパッシヴを切り捨てちゃってるため回復手段の乏しいスタミナをどうやりくりするかが悩みの種です。
耐久性自体は、前者なら抵抗があったり後者ならスパルタン使えたり、両方ともセンスレス使えたりして今より上がりそうではあるのですが…

複合テクも入れ替わりです。
使えなくなるテク
ギャラクシー ダイナマイト キック
これ頻繁に使うわけじゃないですけど、なくなると寂しいテクニックです(´・ω・`)
リスティルとかで使うときは使うしねー。

あと複合じゃないけど入手のおもひで深いOTMやLOVが使えなくなっちゃうのもねー
さらに後者にいたっては牙が…OTL

使えるようになるテク
・前者の場合
トリプルフィレッツ
@6800で売ってるの見て衝動的にコレ使いたい!みたいに思ってもえかるくしてみたのがそもそものきっかけだしw

・後者の場合
ネオトルネード
再考#1では戦技じゃなくて物まねだったんですよ。ハラキリでHP回復><b って感じで。
でもスパルタンあるしいいかって戦技に変更したらコレ使えるじゃんw
問題は入手手段……(´Д`;)

まぁぶっちゃけ後者の酔拳聖のが強いんだろうけど、もにこで酔拳聖ってのもねーって気もするし^^;
牙がなくなるのは寂しいけど、よっぱはある程度牙互換のトコもあるんだよね。
無駄にフライパン装備っていう今のスタイルを維持できるのは前者。
無駄じゃなくなるけどw
強さは酔拳聖に劣るし扱いの気楽さは水泳落下もちの現状に劣るはずなんだけど、ミョーに魅力を感じてしまう不思議な魔性構成(´Д`*)

た だ !
前者は料理醸造するのに取引取る余裕なかったりするあたりとか、どー見ても運用上の不合理があるのよね…
やっぱり変えるなら後者かなぁ・・・
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair トリプルフィレッツ

コメントの投稿

非公開コメント

三枚卸ならこうか
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0fE1fO2K3H5H8EjKlEBKDKFFMWQJRB
最大ST減るけど今と一緒だしw

使えなかったら酔拳聖にしたらいいし、こっちで進めてみよー

進路決まったぽいねー
アチシとしても、三枚卸のほうがえくれーるらしいかなー
とか思ったりして。

レイション唱えてもグツグツ煮ないでね^^;

どう転ぶかわかんないけどねー
スキル変更の少ない方から試してくだけよんw

>レイション
シレーナさまに通報します(ぉ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
