MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

積みゲ

2008-03-28
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。積みゲーしょりちぅ♪

とりあえずロマサガ3.12は幻魔組み込まれたらワタシ的に完成と見て腰すえて取り組むことにします。
当面はLimitLess真・女神転生2ですねー

この辺のがSNEmulDSで動いてくれるとホント助かるんですが、LLMS2がステータス画面崩れたり、ダンジョンの表示が微妙に化けるものの動くは動く、って程度で、RS3.12は起動すらしない有様だし

出先とか移動中にチョコチョコできるといいんだよねー
SNEmulDSのverUP待ちになるのかな~
関連記事

テーマ: 懐かしのゲーム
ジャンル: ゲーム

tag : ロマサガ 真・女神転生 幻魔 オフゲ

コメントの投稿

非公開コメント

積みゲーってテトリスとかの事かとおもた

うちも手つけてないのが数本、、、
メガテンはわからないけど多分アトラスでそれ系列の
デジタルデビルサーガの1&2ならデスクの下に眠ってる

それを眠らすなんてとんでもないっ

あばちゅーも良さそうだけどPS2もっとらんのワタシw
とりあえず新しいメガテン分はペルソナのアニメで補ってまふ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
