MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

潜入!ネズミーランド

2005-08-14
赤石 雑記
姫です。の少し前のお話。

アルパスでちょっと稼いでたんですけど、Lv上がる少し前に死に戻りしちゃいまして。
イビルスナイパーってヤな敵ですよねー^^;

古都の銀行でちゅぅさんとおしゃべりしてたらビッグマウスダンジョンに行ってみよう、という流れになったのですよ。

目も乾きそうな砂漠で目玉にちょっかいを出した私たち。

目玉に焼かれたちゅーさんちゅぅさんチェンドでダゲ取っちゃって、目玉に焼かれて目玉焼き(違

実はリンケン南の砂漠の敵はアクティブが少ないから、ちょっかい出さなければ襲われないというオチ^^;。
そういえば橋を架けるって人がいたけど、そのうち架かるんでしょうかね?

突入!ネズミーランド!

ビッグマウスダンジョン。名前からして鼠が多そう…というか、ものすごく大きな鼠とか出てくるんでしょうか^^;
B1には小さな鼠しか出ませんけど。
深層へ…?ミニマップには見えてるのに……
そのうち実装されるんでしょうかね。次回の狩場開放はいつになるやら…^^;
そこでは全体マップに表示されてるような500超えの鼠が出るんでしょうか?


調査続行と、さらに南にまた別のポータルを発見した私たち。
この際いろいろ探索ですw
緑の鼠以外、厄介な敵も出ませんし^^

と、思ったら…
もう終わり?

そこは南側出口でした。
狭いですねココ……。
やっぱり地下実装されないと探索するようなトコでもないようです。

う~ん、我ながらビミョー……自分でやっときながら、コレはいったいなんだろう^^;。
少なくともかぼちゃじゃないような気がします。

でもお宝ありましたよ。
宝でした。凄くしょぼかったですけど。

この後眠くなるまでビッグマウスダンジョンで狩ってました。
赤鼠から指輪合計3個……
指輪狙いならアリアン東のオアシスのが良さそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: オンラインゲーム
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫さま――――っ!

赤ネズミと緑ネズミがいまして、緑のやつがムダに固いです。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
