MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ちょこっとやってみた

2008-03-16
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。ちょこちょこっとセカンドライフ。

おととい?その前かな。あまりにひどい初期アバターを歩き方とか参考にしていろいろ拾い物取り入れて多少見れる形にしといたんですが、拾った物の中にこんなおっきなペンギンがいましたw
とりあえずペンギン連れてぶらぶら
拾ったままの状態だと、うつぶせな上にキャラにかぶさっちゃってたので、ちょっと編集して自分の後ろに立てる感じに。
ペルソナみたい?(マテ

人気に乏しい名古屋をぶらぶらしてたトコにぺこたんからIMが入ったんですけど、返し方がわかりません
IMを送るとかのボタンクリックしてもチャットバーとかに変化とか出ないのかな。。。

ともあれ合流して、ガンダムミュージアムを見物しとりました。
ぺこたんに連れられて
展示されてるMSは1stの代表的なのがいくつかと、なぜかフリーダム。
ガルグイユはなかったです(*>ω<)=3
ずごーっく
全部じゃないけどアバターとして使えるのが配布されていたりしたんでいろいろもらっておきました。

そうとうシュールな光景です。
とても…シュールです

ところでコレ、操作のカスタマイズとか出来ないの?
移動するのもなかなか億劫です……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ガンダム ペンギン セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

操作は基本WASDor矢印でカスタマイズできなかったと思うー
(外部ツールでも使えばできそうだけども)
MoEよりは単純だべや^m^

視界操作はCtrl+Alt+ドラッグとホイールでだいぶ楽になるよ!

あとIMは下メヌーのコミュニケーション押すと
受信した人の名前のタブ出てるはずー

今のビューワ、かなり不安定な罠verみたいで
私は1こ前のに戻しちゃった、、、

MoEだとキー一つずつ右にずらしたので慣れちゃったからねー^^;
それはまぁいいんだけど、水平移動のつもりが旋回しちゃったりとか、感覚がついてこないのが…orz

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
