MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

にわかパニッシャー

2008-03-15
MoE 雑記
姫です。本日の一枚。

[交錯]
交錯
思いっきり払い抜けてるようです。



そんなわけで
このごろネオクの人たちに嫌われてます(´・ω・`)


ホントはがるぐいゆにもネズミ友好取らせたいとこなんですが、2垢同時起動した状態だと重すぎてタイミングはかってパニ開放とか出来ませんw
精神0。鎧脱いだだけのにわかパニッシャーなので反射率も持続時間もイマイチなのですよ。

それにしてもパニエクセのクリティカルカウンターめちゃ強いですね…(´Д`;)
ガード即死とかなにこれwww
先に倒れたりしないっ精神0だからパニしたって大したことないと思って普段はNQ持ち歩いてなかったんですが(死魔のNQ使う魔法はpreだとヘルパニとモーフくらいしか使いでが無さそうです)、やっぱり相手次第ではあると便利ですねー。

でもスロウとかミスザマークされると乙ります><

ネズミに気にされなくなるまでの折り返し地点には来てると思うんですが、その後がなかなかめんどくさそうな気がしてます……
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
