MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

槍ぱわーうp/turi

2008-03-09
MoE 雑記
姫です。どらごんすれいやーヽ(^o^)丿


はいごっぐと行ったときから数えて通算3体目のドラゴンを倒しました(b^ー゚)♪
4人がかりでドラゴン攻略
槍に対ドラゴン系の効果がついて名前に恥じない槍になった………かな?
でも心臓が出なかったのでまた行きますです。


さてさてそんながるぐいゆ。普段は釣り三昧です。

墓地の池でグリ釣りこの間は墓地限定のグリードルを釣りに地上の池に行ってみたんです。
場所はわかってるけど、昼でも薄暗いしダメネズミに見つからないよーに慎重に見回して行ったこともあってか、変な道に迷い込んでしまってびじぽを余分に使っちゃったり><

それなりに釣れたんですが、war丘でも釣れる大きさのと普通のばかりで、墓地限定は残念ながら…
しかもネズミが2体も来ちゃったから、びじぽでやり過ごそうとしたんですよ。
でも透明になったがるぐいゆの目の前でじーっと待たれてて(つД`)
ヨだけカタカタの人に助けてもらいました
HEESさんにbuffかけてもらったり、現地で助けてくれた人がいたりしたおかげでSBに頼ることなく生還できました^^b


また後日、白身赤身各22Gの買い露見つけて、在庫を全部放り込んじゃったりしたので、イプスで大物釣りを試みたんです。
ペットは釣りの友です
結果、ココ限定の180cmと181cm含む結構な量の白身をげっと(b^ー゚)♪
あとまだ176cm?だったかの限定サイズがいるようです。

つくづく思うんですが、ペットは釣り人の友ですよねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 釣り 墓地 MoE がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

あの骨の大群の中を回収するとは・・・
すごいです!(`・ω・´)

そういえばドラゴンもご無沙汰だし、
また戦ってみたいなぁ・・・(*´ー`)

主に現地でヘルプしてくれた方のおかげですよ
buffで耐久力上がってたのも助かりました(b^ー゚)♪

ペット=撒き餌ですかw
てか、いいおとりになりそうっすねw
つつかれたらちょっとは経験値も上がるのかなー

そーとー突付かれたけどLv上がる気配なかったです(´・ω・`)
最高ランクのサカナは攻撃対象に出来なかったりするけど、それ以下のは撒き餌が有効ですよb

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
