MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ぐるぐるだましえ

2008-03-07
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。TVCM見てびっくりwびっくうぃrへq(モチツケ


こーいうやつやってたのよw




無限回廊↓

っていうか見てからようつべ探したらすぐ見つかったw

私騙し絵とか好きで前にOLEっていうのvectorで落としてニマニマしてたりしたんですよー(´Д`*)

↓これがOLE

そっくりでそw

OLEの作者さんのサイト見たらやっぱり製作に関わってたみたい(゚∀゚)w
いいなこれ><b

ていうか、やばー 欲しいかも……(´Д`;)



問題はPSP持ってないことなだ(ぁ

DSで出してくれないかな・・・・・
関連記事

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

tag : オフゲ

コメントの投稿

非公開コメント

これさっき林家ペーパーのCMがかっこよくて気になったw
空間認識能力低いっぽいから迷路とかパズル系苦手だけど
だまし絵は興味あるなー、なーんか不思議だよね

DSで出ますように:p

だまし絵見てると面白いよー^^
はじめて見る絵だと意外と集中力使うしキブン悪くなることもあるけど
慣れてくるとだんだんジーンてなったりぞくぞくしたりキュンってなったりイロイロハァハァできるしw
だまし絵な家に住みたいとか思っちゃったり(*´Д`)
とりあえずOLE Coordinate System落としてぐりぐりやってみるのオヌヌメb

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
