MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

快適暗使生活/ヴァンパイアロード

2008-02-22
MoE 雑記
姫です。主食はナマ目玉焼き♪

ちょっと死魔上げしてる間に、800個ちょっと増えたので、計2k個超えましたw
ついに2枠目w
リボーンの消費MPをまかなうのにドレインソウルは使えるし、もちろんアンチマクロ解除用にも便利なのでコウモリをサイコでまとめて落としてるんですけど。
コウモリぼとぼと
暗黒90の複合なだけに、ちびっとずつですが暗黒も上がってるらしく一石何鳥かになってるぽいw

ドレインソウルだけじゃまかないきれないくらいリボーン連発したり、サイコでスタミナきつくなるとコウモリサクリですが、使う以上に目玉が出るし、PNQがなくなる頃には肉と心臓がかなり出てたりするのでクエで目玉20と300Gに変えればぶっちゃけ黒字(b^ー゚)♪
こんなことばっかしてるので
快適暗使生活><b

一方そのころ・・・

えくれーるは共闘で牙age。
98

牙age…

99…
きばあげー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
100ktkr(゚∀゚)
kikkuが99.9で止ってたので100になったのと同時にヴァンパイアロード(b^ー゚)♪
これでキックもLOCK解除して程なく
kikkuも100達成!
100達成っ><b
あとは暗黒ageが残るのみです。

暗黒ってなかなか上がらないのよね(´Д`;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

牙キック100おめでとうございます(*>ω<)=3

暗黒は段々上昇判定のある技が限られてくるから大変だよね。。。

ε=(>ω<*)ありがとうございます

まーえくれーるは暗黒88止めするから大丈夫w
問題はHimeだわー(;´Д`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
