MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スキルage

2008-02-07
MoE 雑記
姫です。スキルage

しばらくほっぽってたEclarの回避上げを再開してみました。
受け身から転じて
これまでは滝つぼのナメクジで受身に徹していたのですが、なんかその辺飛んでるビーク系でもかなり上がりがイイという話なので、まわりをうろついてみるもあんまし反応してくれない…
そこで試しにファイアーショット買って適当に集めてみたら、これがなかなかw
ものすごいたかられるw
なるほど、こーするわけねw

90前だったのが92へ(b^ー゚)♪

一方Hime。
死魔97.7で、あとちょっとでリープFizzらなくなります。

0.1上げるのにPNQがン十個いるんですよね…(;´Д`)

なので暗黒上げも兼ねて墓地のコウモリにサイコ当ててます。
リボーンで大量消費するMPを賄うための死体が相当あちこち散乱するし、サイコで減るスタミナもいっしょに回復するのにコウモリサクリ用の目玉もイイ感じに集まります。
死魔暗黒age
サイコするとぼたぼたと落ちてくるコウモリたちが、キンチョーリキッドのCMみたいでなかなかおもすろいですw

今回は結構心臓が多く出て、9個だったかな?
肉はモチロンそれ以上なのでクエでPNQ台軽く浮かせられました(b^ー゚)♪


97.8!
あと0.2……(*´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

うちも回避上げでビークがなかなか反応してくれないなーと思ってたのだけど、そうか、攻撃も考えた方がいいのか・・・

ウンウン、攻撃して釣るとビーク同士でリンクするから面白いよーに集まりますよw
滝まで行くのが危険な夜のELG方面でも、多少効率は落ちるけどポイズンビーク集めて殴られるのもイイです(b^ー゚)♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
