MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

節分なので

2008-02-04
MoE 雑記
姫です。土日に限っていろいろと…><

ここんトコ土日に用がある日が多くてなかなか参加できなかったカオスですが、今回はひさびさに天に参加できました^^b天キタの何回ぶりだろw

LD弾との戦いは熱いですよねっ(ヤケ

ひとしきりLD弾をかわした後前線いって、秘蔵のマメを使って蹴ったり咬んだり。
豆きーっく
節分ふぁ~んぐっ
さすがにマメこんなとこで使うのは私くらいかなw(゚∀゚)




装備に悩むのですそんなえくれーる。
シルフ冠やELGフィストとか、なかなか機能性に富むモノを買ってみたのですが……

ニアワネー(´Д`;)

肩腰はブラッド固定として、他のコーディネートを模索しなきゃなー
って言っても、胴の上下だけ?変えれるの><

何を選んだら手足頭と合うかな~( ̄ヘ ̄;)ウーン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

コメントの投稿

非公開コメント

節分豆、罠種とグラ一緒じゃんwwww
当然、グラ職人さんは節分豆だから投げるか食べるか
するもんだと思ったんでしょねー
ひねった使い道に(#  ̄ー ̄)〇"グッ

>こーでねーと
MoEの装備のグラって結構多彩だから悩むよねー
シルフ帽子も染色できるんなら何とかなるような気もしないでもないけど…

公式のパンクレザー見て、うちのもにおに着せたい!
と思ってしまったアチシは負け組でしょかw

今回の「よいもの」の中で染色できるのがシルフ冠だけなのがシビアなんだよねー

>パンクレザー
こぐおじゃなくてもにおかYOw
ソレもありな気が

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
