MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

討ち取ったぉw

2008-01-16
MoE 雑記
姫です。一本釣りぃ~(b^ー゚)♪

とうとうヤツを釣り上げることに成功。
キング釣れたーヽ(^o^)丿

晴れても消滅はしないけど、repopするのは雨天のみ。ということで、うまいこと見つけられた上にライバルもいない状況という幸運が重なったものの、ルーレットがひじょーに手ごわくて何度も取り逃がしてしまいました。
タゲが切れるとすごい速さで沖に逃げていっちゃうから、たまに海に入って自分をエサにして釣るんですが、1発で100↑ダメージもらうため2発で瀕死w
クリティカルなんか食らった日には2発目で死亡確定です。。

輸血を~!(トマトジュース)

後ちょっとのところで逃げられるので、最後はタイタンも出してエサにしてましたw
このこも後わずかにチェリ遅れてたら死ぬってトコまでこき使っちゃったけど、どうにかでっかい魚拓とれてご満悦なのでした(´Д`*)
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ルーレット タイタン MoE がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は楽しかったゆ!
また遊んでけつかれね!”
ぽんてんさんのblogがみつからないゆ!

こちらこそ~^^
また遊びましょ♪

ぽんちゃん(みゃんさん)のブログはこちら
http://myanmoe.blog118.fc2.com/

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
