MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ふたを開けると中から一回り小さいのが

2008-01-12
MoE 雑記
姫です。今日はマブ料理

墓地でレッドスープのレシピを欲しがってる人がいました。
自分でクエ請けてサベを倒すには戦闘能力が乏しいってことで、ちょっとがるぐいゆでクエに挑戦してみることに。
イプス行きアルターに乗ったら…いざ集まってた4人でイプスにご~!

って、ここは?!Σ(・ω・ノ)ノ

ぶっとんだw


サベージは単体湧きの場所で4人がかりなのでもうアッサリb
私はレシピあったんですが、やっぱりというか、ワラゲにバインダー送っておいたらもらえました(b^ー゚)♪

話変わってHimeでグラフヴェルズに行こうとエイシスまで足を運んだところ……
ツアーで大勢入った後らしく、人数制限にはじかれ戻っちゃいました><

ビスクに戻ってきたら、GMのaucが聞こえたんで野次馬w

指輪に文字を刻んでたんですが、ぶっちゃけ外野のほうが多かったです。
GMが仕事してました

いろいろ服押し付けて着せ替えさせて遊んでおりました。
本来の目的を忘れてないかーw
(外野としては楽しきゃどっちでもいいのです)

このカーミュ。サイズ自在なのがある種のウリのようで。
着せ替え人形になってましたがw
いやちっちゃいw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 料理 MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

カーミュさんの正体はコウモリらしいので(しかも墓地出身らしいので)、とっても親近感が・・・w

ローストバットミート!

それでコウモリ肉で挑発してる人がいたんだw
蛇神さまにコウモリ少女、次に来るのはクマーと見た (`・ω・´)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
