MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

イモ

2007-12-13
MoE 雑記
姫です。はぁい☆ミ

テーマにMoEのがこれ(157056-48)とこれ(13721-48)2つもあるのはどうしてなんでせぅ…。

えーと
ヤバイでしょそれは!絵馬を求めてダーインにいった時、目にした死体さん。
…棒…Σ(゜Д゜;)


閑話休題。
さて、今回はたいやきキャップもアツいホンキモードのがるぐいゆです。
ところでイモです
じょーでぃが掘ったイモをがるぐいゆがたいやきキャップまでとりだして焼く。これはすなわち!!
.
.
.
イモジャンプっ(b^ー゚)♪

手始めに登ってみたのは聖堂の門の上^^v
あちこちによじ登ります
WWで石碑の上まであがって、MF+BFから焼きいもジャンプ(b^ー゚)♪
しかししかし、これはみゃんさんやこづちんでは登れないのでした(´・ω・`)

とりあえず私は、さらに先に行ってみようかとマップの端のほうへ進んでみたのです。
がw
石造りっぽいとこと草生えてるとこの境目あたりで足場がなくなっていたらしく、思いっきり落下しちゃいました。
ビスク中央の下には滾々と水を湛える溜め池があったのですw
おちるぅ!(゚∀゚)


まだまだイモはあるので、次は港で。
ちょっと道中にドザエモンとか揚がってたけどさらりと割愛(ぉ

牙とイモの相性は異常w灯台から東側の、レク丘に続くあたりの上を目指して飛んでみます。



一度丘に続く洞窟の天井すり抜けて落ちちゃったりもしたけど、そのときに実はバットフォームが使えれば上がれちゃうことが判明してウハw
コレはいい眺めw


夕日を見送る会なかなかに絶景w

また面白そうなとこ見つけたら上ってみたいですねー(b^ー゚)♪
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いもー!相変わらず登山頑張ってるじゃん!
またそのうちインするから芋在庫あったら売ってくれー
(まだ旧データ取り出してない、、、

No title

イモまだあるよー^^b
ってか、マクロとかは組みなおせばいいべw
少し離れると操作のクセとかかわってるだろしぃねー

No title

いもならどんどん掘るだぁよ~v-218

No title

牙はある。しかし、芋はない。。
今度ぜひ芋ツアーに誘ってやってください><

No title

おしっ♪
今度イモ行くときはAmaldineさんも連行するだよ(b^ー゚)♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
