MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

2本立て#2

2007-12-05
MoE 雑記
姫です。PM使いのたしなみ。

物まねが90の大台に達しましたヽ(^o^)丿ワーイ
ものまね90!
錬金リニューアルでPMの入手難度が下がったポイですし、物まね上げる人増えるかもですよねー


一方、ほぼカオス要員になってるえくれーるで対人戦に挑戦してみました。
カオスでもmobはmob。やっぱPC相手と比べたら反応も楽なよーで。
普段はPOTとかバナミルはショトカ使わずに手動使用なんですが、アリーナでも対人戦はショトカ登録必須だと思いました。
久々のアリーナ
下で見えそで見えないのはこの辺の人。すっかり墓地に染まっておるようですw
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
