MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2本立て#1

2007-11-27
MoE 雑記
姫です。なかなかうpできない2本立てその1

最近立て込んでて、Blogの更新が思いっきり後手いっちゃってる今日この頃です。
これ、しばらく前になりますが、普通PM出来ないターゲットに対してドミニオン経由で化けてしまおう大作戦♪
ドミニオンできる人が一緒なら!雪原にLoC降臨w
PMかかった瞬間の姿がコピーされるためか、元の人のドミニオンが解けてもこっちはLoCのままでした(b^ー゚)♪

ついでに最大のmob、貞子ことNGK人形にドミニオンっ!
なかなかうまくいかない貞子さん
さらに私がPMして貞子*2を作ろうとしますが、コレがナカナカ…
ヤツはやたら大きい上に当たり判定も上のほうで、PM届かないんです(´・ω・`)

上のほうならと
みんなで考えた!
段差を利用する作戦で
見事成功したのでした(*´Д`)

HAHAHAHAHA!
みろ!人がまるでごみのよーだー(゚∀゚)
どーんw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
