MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うpで

2007-11-20
MoE 雑記

◇各地の焚き火で『料理(焼く)』ができるようになりました。
 ※フライパン系のアイテムを装備することでターゲットすることが可能になります。


地味にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ところでさー

ゲームプログラム以外のプログラムを使用し、故意にゲームのバグを発生させ、
不正にゲーム内のお金を複製しているアカウントを確認いたしました。
「 Master of Epic 」運営チームでは、この行為を行ったアカウント10件を
停止処分にいたしました。

また、この行為への対応策として、本日11月20日の定期メンテナンスより
一時的に「 /split 」コマンドを使用停止にさせていただきます。
改善されるまで、ご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。


誰よこんなアフォな事したのヽ(`Д´)ノ

スキル上げが大変になるじゃない!(-ε-)ブーブー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

本当あほな奴がいたもんです。
そのニュース見てギガス共闘に行く気が失せました。。。
(あとタイタン)

おかえりー

竜本乙ですよ(b^ー゚)♪

ホント、共闘とか行ってる人は大打撃ですよね。何てことしてくれるんだか…。
でもタイタンスプはしたことないよ(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
