MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

逝く人来る人

2007-11-01
MoE 雑記
姫です。風邪引いてあぼん(ノД`)

まぁ大体よくなりましたけどね。
ところで先日のパッチでゴーレムさん大人気らしいですね。私も手に入れちゃいましたよ、ゴーレム(b^ー゚)♪
進化はLv65~らしいので、まだまだずっと先の話なんですけど…
それに進化形態もまだまだ未知な部分があるぽいですし。
うちの子がそのLvに達するくらいには調べ終わってるかなー(;´Д`)

んで、脚光を浴びるペットがいれば、見放されるペットもいるわけで……

なんか、今までと同じように採掘するにはLv100ちかくまで上げて、さらにデスマもかけなきゃ同じようには掘れないようですよ?このヒト…
暇を出しました
育てるのは異常に大変。その上育てる甲斐もなくなるとなれば、育成特化してるわけじゃないがるぐいゆにはいささか荷の重すぎるペットです。
放逐するにもなんか情が移ってるし、なんとも中途半端な心情です……(ー'`ー;)
とりあえずwar銀行に保管することにしときました。今後改善されることに期待。

ぶっちゃけコボマイナーをそんなに上げる間に他のキャラで採掘したら、2人分くらい採掘特化キャラが出来そうな気がします。
そもそも、ここまで弱化しなきゃならないほど強かったんでしょうかねー。
高スキルのbuff込みの威力が高かったとはいえ、命中はひどくディレイも極遅。
使う能力と成長のさせ方にギャップがありすぎて育てるのが完全に手間になってたし、それなりにバランスは取れてたんじゃないの?

それより釣り以外のPC採取スキルもルーレットしよーよーw
劣化アタックしてるから犬畜生と比べちゃうんだと思うんだよ。そう思わない?ねぇ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ゴーレム ペット ルーレット MoE がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっちゃけ、採掘特化キャラいますけど・・・
あんまし脅威に感じたことなかったなー
せいぜい「アチシもコバルトインゴ精製したーいw」ぐらいのもんでしたが。

どうも練り練りlに目が行き過ぎてるようですねーゴンゾさん。
てことは今までコバルトインゴが何かのキーアイテムだったのかなぁなどと
邪推してしまいますねぃ
ま、これは練り練り若葉のアチシの邪推ですが。

それは置いといて、装飾細工の人が多数泣いてるような気がします
まぁよっぱの戯言ですので捨て置きくだされ。

あー 確かにコバルトインゴットはキーっぽいとこあるんですよね。
錬金を考えれば、入手経路の確実性が高い「混沌」属性だし。
宝石系のアクセ作るにも重要なキーだったりとか。

まぁコバルト変換は忠誠度だけあればいいから、そっちの性能は落ちてはいないんだけどねー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
