MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

金だよ金!

2007-10-20
MoE 雑記
姫です。最近どう見てもがるぐいゆにメインキャラの座を奪われ中。

さて、そんながるぐいゆですが、ここ最近は致命的なのり不足に悩まされております。
のりも使えばワサビも大量消費w
ちょっとキャビア採るつもりで釣りに行ったら鮫肉100個近くってナニコレ(゚∀゚)!

うりざねに海苔を採らせるついでにアワビも採ってこさせるものだから、っていうかむしろアワビの方がメインなんだけど、サメが手に入る以上は売れ筋だし作りたいのよねコレw
おまけに豚肉持ってきてくれる人もいてカツ丼にものり必要w
うりざねさん大活躍ですよもう><


というわけで、このあいだ羽根もらってきたうりさんですが、スカイダイバー羽根は色がいまいち汚いので(ぁ
0.9ほど上げちゃいました。
後は調和だけ
ふぉーりんろーーーどっ!
金羽根ですよ金羽根っ(b^ー゚)♪
白い足ヒレとならぶ浪漫あふれるアイテム(*´Д`)

さらにこんだけアワビのりワサビ採取にこき使ってるものだから
金の鎌になりました
ついに鎌も金色になりました(*>ω<)=3
上半身は金でキメてみようかしらんw
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE うりざね

コメントの投稿

非公開コメント

うりさん、いつの間にすごく成長したんですね・・・
やはり、ただの朴訥な青年ではなかったかw

うむ。金ならやっぱし鍛冶屋にお任せでしょうw
着こなし0でもまぁ…オサレ装備ってだけなら
何とか着れるしw
勉強しときまっせw(ナニワのあきんど風に)

>Amaldineさん
いえいえ、ただの色々と極まった朴訥な青年ですw

>みゃんさん
金は金でも 金色 でw(゚∀゚)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
