MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日曜のアレ

2007-10-01
MoE 雑記
姫です。超久しぶりw

トーマスのご尊顔見てきました。
久しぶりにEGK
追いすがっては弾き飛ばされるのが結構楽しいですw

天は残念ながら仮眠中寝すぎて遅刻(ノД`)

仕方ないので29,29,16の花びらが溜まり過ぎてるうりさんで海へ。



海産物いろいろ刈りながら、チチン探して難破船に入ったんですが……
そこ採れない…(´・ω・`)
あのー
そこ採れないんですがががが


しばらく回遊してアワビやのり、他の場所のチチン採ってまた難破船へ入ってみたら
これは新手のいじめですかっ・゚・(ノд`)・゚・。
もうね、これ何の嫌がらせですかw

結局、黒染料の片割れとなる花びらは採れず、ちょっといい青の在庫が増えただけとなりました……。


とりあえず一段落つけて、ぴかおの鍛錬に付き合ってダーインに行ってきました。
PTではそれなりに戦えるうりさんでした
うりさん、完全採取キャラに見えて、実はそこそこの支援能力もあるのです(b^ー゚)♪
攻撃手段皆無なので、狙われるとサイレントランしながら逃げるしかないですけどw

そんなこんなで帰り道。
鉱夫が妙なトコにいて、通り抜けようとしたらクエイク来ました(;´Д`)
鉱夫vs豚
ところが、周りの豚やネズミが反応して私らの見てる前で乱闘騒ぎw(゚∀゚)
アホだこの鉱夫w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 難破船 MoE Eclair ChaosAge

コメントの投稿

非公開コメント

最近は鉱夫に襲われると、豚まで誘導、なすりつけてますb

漁夫の利でつね(b^ー゚)♪

エイシスできのこに絡まれるとイッチョンに擦り付けたりとかもしますよね><b

チチンと聞いて飛(ry

どもー、あまるるさんのトコでお世話になってるミキですー

チチン刈るのにいい場所知ってますよー
repopも早くて相方のdrop率もそこそこイイ感じですしかなり浅い場所なので窒息する心配もありませんよ(`・ω・´)
…ただ稀にグリードルに襲われるのと行くまでに多少の危険があるのですが(^^;
もしよろしければ案内しますよー

ミキさんどーもー^^ノ
いい場所てガルムかな(;´Д`)
イッチョン有効ないからガルムは遠慮しますー。
ワサビ刈るにも護衛がいる人なので…

仰るとおりガルムですw

友好なくてもイケるよー
…とウチの芸人が言ってた。
いっちょんに襲われるのは行きと帰るときに運が悪かった時だけなので…
ちなみに生命0の純生産でも安心して花刈りができますよ
但しその場合は神秘が必要ですけどね(^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
