MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

好奇心はにゃんこを殺すか?

2007-09-28
MoE 雑記
姫です。花摘花摘♪

そんなわけでうりざねです。
自身の戦闘能力まるでなし、かろうじてPTで音楽が出来る程度のキャラで危ないトコほっつき歩くのって楽しいですよね。
mobに追われたら逃げるしか出来ませんよ(o^-')b

最近はたまにですが、ガルム回廊の洞窟に咲く鮮やかな花を摘んできたりもします。
この日はたまたま、ほんのちょっとした好奇心から、暗殺者がpopする瞬間でも見てみようかと、すこーしばかり遅くまで洞窟内で待機していたのです。
それがまさか、あんなことになるとは思いもよらず………

19:00
ダメージ受けました。(ぁ
ぶっちゃけHP半分切るまで(一瞬ですが)何が起こったか把握できませんでした(;´Д`)
19:00になった瞬間
ちょw
めっちゃ多いんですけどw(゚∀゚)

「1匹見たら30匹はいると思え」な黒いやつらみたいです…orz
いや、もう、なんていうか。
笑っちゃいました。


まぁあんなトコだと自力回収も無理ですし、SBに頼んでも要らないスキルたくさんあるし、いいかなー。
なんて軽い気持ちでSBに依頼したのですが
だれか港のSBをころしてくれw
スティッグ逝ってよしっヽ(`Д´)ノ

よりによって一番下がって欲しくないスキルから持って行きやがりましたですよ(つД`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE うりざね

コメントの投稿

非公開コメント

悪いけどこれは笑うしかないw
てんこもりだね(φωφ)

www

これは・・・・(笑)

一度19時になる瞬間あの場にいてみるといいと思うよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
