MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

待で見かけたこんな人

2007-09-20
MoE 雑記
姫です。イロイロと妙なスクショが溜まっております。

ファッションMoEの醍醐味の一つだと思いますが、今回ネオクで見かけたこのお二人サン。
なんだか密着して、その格好も相まってぁゃιぃ感じです。
攻×受
このお二人さん、どうみても こぐおが 攻め、にゅたおが 受け に見えるんですけどどうでしょ(*´Д`)

一方ガルムでは
こっちも攻×受(マテ
うちのやんちゃっ子がイッチョンを押し倒していました。
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE ファッション Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

魚人とのKISS・・・・・
いやいやいやいや・・・アセアセ

はじめまして、実はにゅたおのほうの中の人です(うわああぁぁ
MoE新着記事からサーフしてまいりました!
あのにゅたおは間違いなく受けです、そのままファイナルアンサーで正解でとも!
時々、ネオク山銀でフンドシスワンを踊っていたら「ああ、またやってる…」と生暖かい目でなじってやってくださいませ。
コグの友人もお待ちしております。

突然コメ失礼いたしましたー!

>kataさん
「イクシオンの唇」というアイテムを奪っただけですよ?

>ひゅーりぃさん
おはつですー(^∀^)
まさかご当人が見てたとはw しかもfc2でブログ書いてらしたとは。
生温く見つめさせていただきますね♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
